ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネコとネコ

以前、 ちょっと悪い顔をしたバンビ を買ったお店で見つけたマトリョーシカ。
これもまたちょっと悪い顔をしています。


これが一番上。
e0082098_7235774.jpg

続いてこれ。
e0082098_7244297.jpg

お次~。
e0082098_7252127.jpg

こりゃ、なんね。クンクン。
e0082098_730648.jpg

そして、最後がコレ。最後のこの子に大受け。実はキミだったのか~(^^)
e0082098_7271727.jpg


オールスター勢ぞろい。
e0082098_7303792.jpg



ちなみにお値段は、1089円の8割引。目を疑いました。

*****

土曜日は月イチ恒例のダブルス個人戦の試合に行ってきました。
結果は、後ほど報告させてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/10384658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2009-06-07 21:04 x
ニ割引の間違いでは。。。
ネズミが出てきて ミーコたん喜んでナメナメかな?
Commented by mico_nyan at 2009-06-08 07:41
●クロはちさん_こんにちは。
い~え、「8割引」なんですよ(^^) なので、200円ちょっと。
ね、目を疑うでしょう?
ミーコたん、なぜかネズミのすぐ上の大きさのモノが気になって
いるようで、この日以外もちょっかいをかけています。
どこかに持っていかれないように、入れ子にしておかなくては…。
Commented by すわっち at 2009-06-16 09:01 x
最後がネズミって、やりますねぇ(笑)
猫界の上下関係みたいですね(>m<*)

それにしても・・・8割引になってそのお値段じゃないんですか?( ̄□ ̄;)
材料代にもなっていない気がしますね・・・(´∀`;)
Commented by mico_nyan at 2009-06-16 13:06
●すわっちさん_こんにちは。
トムとジェリーみたいに、実はネズミの方がネコを翻弄してたりしてね(^^)

200円少しなんて、本当に申し訳ない金額です。
異国の方が作られたのでしょうが、すわっちさんのおっしゃる通り
材料代にもなっていないかもしれません。
原価はいくらだ~っちゅう話です(^^;
by mico_nyan | 2009-06-07 07:31 | *まいにち | Trackback | Comments(4)