ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちびっこロシアンブルー

オットの仕事関係の知り合いの方が
ロシアンブルーの男の子と女の子を飼い始めたとのことで、
たまたま行った時に、ご対面させていただきました。
男の子はダイナくん、女の子はエルちゃんという名前だそう。
この子はどっちだろう? 

e0082098_2254211.jpg


















ちっこい子は可愛いな~。
いずれダイナくんとエルちゃんに子どもが生まれた時は、
里親候補にしていただけるように
お願いしてきたオットでした。
ミーコたんと仲良くできるかな?(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/10577292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2009-07-09 10:03 x
ミーコたんもかわいいですが、このこもかわいいですね。
後ろに耳をそっくり返して不満を表しているこの表情がなんとも言えません♪
私も大のネコ好きなんですが、諸事情あって家で飼えないので、こうやってネット上のネコさんたちの写真を見ることで自分を慰めています(ヨシヨシ)

今日は朝から異常に蒸し暑いので、熱中症などに気をつけましょうね!
Commented by mico_nyan at 2009-07-10 08:04
●shokoさん_こんにちは。
手をびろ~んと伸ばして、脱力感がある割には
顔にイヤイヤ感がただよってますよね(^^)
ちっちゃい子は人間もワンコもニャンコもみんな可愛い!

shokoさんもネコ好きなんですね。
いつか、ミーコたんに会いに完全武装で遊びにきてください。
なんせ、「暴れん坊将軍」なので(^^;
Commented by 417mariyo at 2009-07-10 10:12
ワンコと違って、ニャンコさんは ちょっと苦手なのですが、
このグレーの落ち着いた色は上品ですね~。
グレーじゃなくて 名前のように本当はブルーなのでしょうか?
私は三毛猫くらいしか知識がないので(ーー;)
Commented by クロはち at 2009-07-11 15:19 x
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・気品あるニャンコですね
ミーコたんに 家来が出来るの?
賑やかになりそうですね いいな~
Commented by mico_nyan at 2009-07-12 18:26
●417mariyoさん_こんにちは。
毛色はグレーが強いと思いますが、
普通のグレーよりは青みがかっているかもしれません。
温和な性格だそうですので飼いやすいらしいです。

我が家の暴れん坊将軍とはきっと全然違う性格なんでしょう。
気になります(^^)

Commented by mico_nyan at 2009-07-12 18:29
●クロはちさん_こんにちは。
今年の春はメスのエルちゃんの方はその気だったらしいのですが、
オスのダイナ君がまだお子ちゃまだったらしく、
ゴールインにはいたらなかったようです。
どこの世界でも女の子の方が早熟なのかな?

もう1匹増えたら、にぎやかになるでしょうねぇ。
ミーコたん、同じ仲間と認識できるでしょうか?
それよりも、カベ紙のはがれがコワイ!(>_<)
by mico_nyan | 2009-07-08 22:59 | *まいにち | Trackback | Comments(6)