ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨が上がって

お昼からとても涼しくなり、今日は30度を大幅に下回っていた気がします。
まるで、台風の後のよう。
庭にはとんぼが飛び始め、気分はもう秋。
e0082098_22572241.jpg

日差し対策にパーゴラの上に日よけをはりました。
生地の目が粗いため、雨が降ってもたまらず、下に落ちてくれます。
昨日のような雨が降った時に水を通さない生地だと、重みでさけてしまうかもしれません。
柄がカフェにあるオーニングのようで、気に入っています。安いんですが…(^^;
e0082098_231426.jpg
二番花が咲きました。
やっぱり好きだなぁ。紫色。
e0082098_2324316.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/10699220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2009-07-25 23:04 | *まいにち | Trackback | Comments(0)