ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい仲間がやってきた

加藤仁志さん 白磁鎬6寸リム皿
e0082098_21382759.jpg
e0082098_21383548.jpg
川口武亮さん 粉引片口
e0082098_2139269.jpg
e0082098_21393442.jpg


ようこそ、我が家へ!
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/10763259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2009-08-08 08:50 x
素敵なフォルム!!
色も ミーコさんの好みだね
私も粉引大好きです
Commented by まゆりーざ「 at 2009-08-08 14:18 x
おぉ~~♪カルパッチョが似合いそうなお皿ですね~(^∀^)
お皿はシンプルな方が使いやすいし料理も映えますよね!
最近、白い皿が欲しいんですよね~。
Commented by mico_nyan at 2009-08-10 07:24
●クロはちさん_こんにちは。
早速毎日の食卓で活躍しております(^^)

最近調子づいてしまって、2・3日前も沖縄のやちむんをポチッっと。
これで打ちどめにしなくっちゃ~。
また紹介しますね(^^;
Commented by mico_nyan at 2009-08-10 07:25
●まゆりーざさん_こんにちは。
毎日暑いですね~。
きんこんちゃんの作ったゴーヤの色が映えそうな器たちでしょう?
近所にいたら、いただきに行けるのにな。
お客様たち、幸せですね。
Commented by まゆりーざ at 2009-08-14 11:04 x
無事手術が終わりますように~(´人`)♪
Commented by mico_nyan at 2009-08-17 17:03
●まゆりーざさん_こんにちは。
応援のおかげで、心配事も解消し、本日復活です。
またよろしくお願いします。
by mico_nyan | 2009-08-08 08:25 | *まいにち | Trackback | Comments(6)