ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

いい香り

いっぱいお日様を浴びて、フワフワになあれ。
e0082098_2204481.jpg
ねえねえ、銀木犀のかおりがするよ~。今年はたくさん咲いてるね。
e0082098_2138563.jpg
ほんとだね。今まで一番咲いてるね。
e0082098_21402693.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/11346618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2009-10-15 08:08 x
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・猫らしい ミーコたん
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ 見てるんじゃないのね

↓ いいセレクトだわ!!
Commented by mico_nyan at 2009-10-15 19:52
●クロはちさん_こんにちは。
明るいところで撮ったので、瞳が小さくなってしまい、
愛らしさはなくなっちゃいましたね(^^;
鳥さんは早春にメジロやヒヨどりが来るくらいで、普段は全然こないんですよ。
もう少し広い庭で、森のようなスペースがあればいいのですが。
宝くじでも当たらないと無理ですね(^^;

ありがとうございま~す。
早速毎日使っています。器は使ってこそですものね。
by mico_nyan | 2009-10-14 21:41 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)