ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショック(´Д`)

今号の チルチンびと のテーマが気に入ったので、早速買って読んでいたところ、
本を持つ袖口が何かヘン。
e0082098_1244689.jpg
朝からセーターを裏返しに着ていたことに今さっき、気付きました。
椅子に座りっぱなしだったので、会社の誰も気付いていない様子。
あ〜あ。久しぶりにやっちゃいました。…って、時々するんかい!
はい、たまにします(>_<)

*****

ブログで仲良くさせていただいている、みほぽんさんが私が送った小鹿田焼を
ブログにアップしてくださいました。
みほぽんさんも器が好きな方で、買われた器を大切に使われている様子が
ブログからいつも伝わってきます。
そんなみほぽんさんにもらわれた器たちはきっと幸せになりますね♪

自分用に買うのと人様に差し上げるのと、
ずいぶん雰囲気が違うじゃない~とつっこまれそうな器たちです。
よろしければ、みほぽんさんのところへ遊びに行ってみてくださいね。

喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/11373442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2009-10-16 12:44 | *まいにち | Trackback