ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しい家族が増えました

…と言っても我が家ではありません(^^)ごめんなさ~い。
行きつけの美容室(アパートを借りて一人でされているんです)の方が
娘さんにせがまれて買った、トイプードルのエルモちゃん。
たまたま、土曜日に行った時、娘さんが連れてきてました。
遊ばせてもらったのですが、おもちゃみたいでカワイイ!
今3ヶ月目で1.7キロなので、ミーコたんの半分ほどです。
眠っている時は雑巾みたいに(失礼^^)くたっとなって、これまたカワイイ!!
つい、写メを1枚もらってきました。
これはちょっとおしゃれしていますが、何も着ていないエルモちゃんはもっと可愛かったです。

やっぱり、犬もネコもどちらも飼いたいな~。
e0082098_219344.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/11390642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すわっち at 2009-10-21 19:16 x
猫の自由さもカワイイですが、犬の飼い主に体いっぱい使って甘えようとする姿もカワイイですよね(´∀人)
Commented by mico_nyan at 2009-10-21 22:51
●すわっちさん_こんにちは。
私が犬から感じるのは「けなげさ、いじらしさ」という言葉。
我が家のネコにはない言葉です(>_<)
それにきちんと応えてあげないといけないと思うと
すごくプレッシャー感じそうです。
気楽なのは絶対ネコですね (=^・^=)
by mico_nyan | 2009-10-18 20:55 | *まいにち | Trackback | Comments(2)