ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少し仲良くなりました

ロッタがやってきてから8日目。
体重は1045gに増えました。
家に慣れてきたのか食欲も出て、今日は、味のないゆでかぼちゃを盗み食い(笑)していました。
ミーコたんは子どもの頃から人の食べるものはほとんどほしがらず、
大人になった現在、人間の食べる物でほしがるものは、かつおぶしと「つま」の大根だけです。
ロッタはまだ生後3ヶ月なのに、スイートコーンも食べました。
同じ種類でも性格は違うのだから、種類が違うとさらに性格や嗜好も違うのでしょうね。

*****

ピンボケだらけでごめんなさい。
このあたりまではもう日常の風景。
先ほどは、ミーコたん、ロッタのおしりをなめてあげてました。一瞬ですけどネ♪
e0082098_1775922.jpg
くぼみに入り込んで、何かいたずらできるかな。
e0082098_1793039.jpg
別に何てことはないピンボケ画像なのですが、色がきれいだなと思って載せました。
ピンクのひもの正体はコレです ^^
この方、ロッタと色が一緒なので、ほとんど同化しています。
e0082098_17143545.jpg
e0082098_17171695.jpg

[PR]
Commented by at 2009-11-08 22:46 x
いや~~ん可愛すぎ(^o^)丿

特に二枚目の画像
私もネコちゃん飼いたくなっちゃいます(;_:)

ご主人 離れ離れになるの 可愛そすぎ(涙)
Commented by mico_nyan at 2009-11-09 20:41
●萌さん_こんにちは。
段々と我が家に慣れてきて、甘えん坊になってます。
さっきもソファーに寝転んでたら、顔の近くで丸まって眠ってました。
このまま大きくならなければいいのに、なんて勝手なことを言ってます。

オット、今朝から出かけて行きました。
今週末に一度戻りますが、それからは年末まで行きっぱなし。
ああ、かわいそう~ ^^;
Commented by ドンマイ at 2009-11-11 22:34 x
わぁ~2枚目の写真、無茶苦茶可愛いです~~。
しかし2匹とも毛並みいいなぁ。
撫で撫でしたいです。
Commented by mico_nyan at 2009-11-12 21:22
●ドンマイさん_こんにちは。
今朝はネズミのひもに自分で巻きついて死にそうな声をあげていました。
助けに入った私に逆ギレして、思いっきり手をガブッと噛んだんですよ。
もう、あきれました!
子ネコを飼うのはミーコたん以来なので5年ぶり。
こんなに大変だったかなと、ゼイゼイいってます。毎日運動会で疲れます~。
Commented by すわっち at 2009-11-16 21:00 x
ウヒャ~~~~~~~~(´艸`〃)
カワイィ~~~~~~~~~~~♪

とってもキレイな子猫ちゃんですねぇ(´∀人)
早くもっともっと近づいた様子がみたいですね♪
あぁ、まくらが家にやってきたときのこと思い出しちゃいました☆
by mico_nyan | 2009-11-08 17:18 | *ミーコたんとロッタ | Comments(5)