ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pocomoさん その1

残業続きで眼がしょぼしょぼ。もう眠くて眠くて…。
今週末はひたすら眠りましょう。
それでも、暖かい一日だったので、肩は凝らずにすみました ^^

*****

miyaさんに連れて行っていただいた、pocomoさんの風景を何回かに分けて紹介します。
入口横のお風呂。手作りなんですって。すごいなぁ。
この週は福岡でも雪が積もりました。この地方は内陸なので、まだ溶けずに残っています。
e0082098_2323367.jpg
駐車場からお店に入るまでに楽しいモノがたくさん。
すでに、ワクワク感マックス!
e0082098_23244756.jpg
e0082098_23245797.jpg
e0082098_2327452.jpg

店内です。入った私の第一声、「ダメっ!」
あまりにツボなものが多くて、1時間やそこらでは見られないと思うと、帰りたくなってしまいました。変なの。
店内を4分割して、1ブロック1日かけて見ないと、何があるかわからないくらいなのです ^^;
もう、眼が泳いでしまい、ソワソワキョロキョロ。わたくし、完全に不審者でした。
e0082098_23291078.jpg
e0082098_23295341.jpg
こんな感じの脚を作って、買って来た本棚を乗せるつもりです。色を合わせれば、一体化しているように見えるかも。
e0082098_23315373.jpg

次回は、奥へ進んで行きますよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12000186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-01-21 16:22 x
>帰りたくなってしまいました
=その気持ちわかる!! もったいないよねザックリ見るのは。。。 
真剣に(*‘_‘*)そしてo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Commented by mico_nyan at 2010-01-22 07:59
●クロはちさん_こんにちは。
この気持ち、わかっていただいてありがとうございます。
次に行った時にはもう少し落ち着いて見られると思うのですが…。
楽しい時間でした。
by mico_nyan | 2010-01-20 23:34 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(2)