ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pocomoさん その2

店内奥に入りました。
私の下手な説明は不要だと思いますので、画像だけ載せることにします ^^
何だかmiyaさんのお家に似た雰囲気ですね。
e0082098_18592792.jpg
e0082098_18595031.jpg
e0082098_1902023.jpg
e0082098_1904390.jpg
e0082098_1911367.jpg
e0082098_191383.jpg
e0082098_1921270.jpg
e0082098_1925658.jpg
e0082098_1941512.jpg
この空間にあるとみんなほしくなるけれど、果たして我が家にお迎えしたときに、
こんな風に輝いてくれるだろうかと思うと、うかつに手が出せません。
その中で、棚以外にほしいものを2つだけお買い上げしました。それは、また後日紹介させてください。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12016513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-01-24 08:54 x
凄い!! すごいすごい
手にとって見てみたい~   素敵なお店 見つけられてよかったね
これからミーコさん宅も 雑貨屋さんになるんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Commented by mico_nyan at 2010-01-24 09:21
●クロはちさん_こんにちは。
ご近所だったら絶対誘って行くのに~!
おまけにお値段も安くて驚きました。miyaさん効果でしょうね。
私はセンスがゼロなので、残念ながら雑貨屋さんにはなれそうもありません。
こんなステキなものを見た後は、若干落ち込みます(>_<)
by mico_nyan | 2010-01-23 19:07 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(2)