ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カワイイおみやげ

火曜日は気分が悪くなるほど気ぜわしい一日でした。
血圧が高くなっているんじゃないかなと思うくらい頭がくらくらしてました。
年度末の忙しさももう少しと自分をはげまして、今日も頑張ります!
e0082098_814723.jpg
相変わらず出張中のオットから、画像つきメールが届きました。
おみやげに大島紬でできたネコの小物を買ってくれたとのこと。
シブカワ系ですね。
後ろの長いものはシッポではなく、PCのケーブルです。

ありがとうございます。早く持って帰ってくださ~い ^^
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12164548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-02-17 08:30 x
(゚0゚) なんと シブカワい∧_∧
旦那様もやりますね!!
偏り方が猫らしい。。。
Commented by shoko at 2010-02-17 09:56 x
ひゃ~、かわいい~~~
ご主人、ミーコさんのツボを熟知されてますね♪

これからフィギュア男子の試合です! テレビ観戦、準備OK♪
Commented by mico_nyan at 2010-02-18 08:00
●クロはちさん_こんにちは。
お買い物が大好きなオットなので、出張先からいつもお土産を買ってきてくれます ^^
とりあえずネコものは私が喜ぶことがわかっているので、はずしませんね~。
大島紬のネコはなかなかないですネ。
Commented by mico_nyan at 2010-02-18 08:04
●shokoさん_こんにちは。
そうなんですよ。
プレゼントでは数々の失敗を重ねているオットなので、
「金額じゃない、相手のツボを攻めよ」という反省がしっかり
身についているんだと思います ^^
しかし、大島紬のネコとはうまいこと考えましたよね。
どこにでもネコ好きの人はいますものね~。

フィギュアはフリーが楽しみな結果になりましたね。
プルシェンコは高い山に見えますが、何とか高橋に4回転を
決めてほしいです!
Commented by ドンマイ at 2010-02-18 15:19 x
ずっとヒヤシンスの記事を開けては
忙しいのかなぁ~と閉じてた私…。
自動的に新しい記事を開けるようにするには
どうしたらいいんだろうかぁ~(+o+)

ふと右のカレンダーのところをみたら更新されてて
さかのぼって日記を読ませて頂きました~。

卓球頑張ってますね!!
バックハンドの記事、参考になりました。

毎日オリンピックのTVスケジュールを確認しては
忙しい毎日です。

フィギュアスケート大、大ファンの私にとっては
明日の男子フリーと来週の真央ちゃんが凄く凄く気になって
ます。
みんな頑張って欲しいです~~!!
Commented by mico_nyan at 2010-02-18 21:59
●ドンマイさん_こんにちは。
うふふ、そうなのですか。

私のブログをブックマークしてくださっているのだったら、
一番上のブログタイトルを一度クリックしてから
再度登録してくださったら、以降は最新の記事がアップすると思います。

練習や試合はドンマイさんのようには頻繁にはできないのですが、
できる間はとにかく集中し、口に出して身体に覚えこませるように
努力しています。
私の場合、ボディワークと上腕を使うことができるようになってから
自分でも驚くほど落ち着いてプレイができるようになりました。
今まではバタバタしてたなぁって思います。

フィギュアは私も楽しみにしています。
明日のお昼は携帯のワンセグでニュースに釘付けです♪
素晴らしい演技をしてほしいですね。
by mico_nyan | 2010-02-17 08:06 | *まいにち | Trackback | Comments(6)