ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外には出られないの?

そうよ。脱走してからガードがきつくなったの。
ガラス越しに外を見るだけで我慢してね。
e0082098_163599.jpg
ロッタの好きな鳥さんがそこから見えるでしょ?
ねえねえ、ロッタのお鼻っていつになったら白くなくなるのかぁ ^^
e0082098_16315100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12268115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆりーざ at 2010-03-08 16:30 x
そうですよ~^^おねえちゃまのように良い子だったら出れるのよぉ♪
申告も終わって余裕で見れます~~
はぁ~いつ見てもかわいい(*´▽`)
Commented by mico_nyan at 2010-03-09 21:55
●まゆりーざさん_こんにちは。
申告が終わって、気分が軽くなったでしょう。よかったですね~!
今日は↑のバカ者はペン立てをひっくり返して遊んでました。
静かにしていると本当に可愛いんですけど、動き出すとこわれた
おもちゃみたいです(>_<)
良い子のおねえちゃまとはえらい違いです。
Commented by shoko at 2010-03-10 15:25 x
ロッタ嬢、深窓の令嬢ならぬ令猫ですね。
生後1年くらいは猫もギャングエイジで家の中で毎日大運動会を繰り広げがちですけど、そのうち、あれはなんだったの?ってぐらい大人しくなりますよ。あの頃が懐かしいってくらい「分別くさくなって面白味に欠ける」ようになりますから(^^;)
こっちは雪がすごいですけど、そちらはどうですか?風も強い強い。某鉄道路線が強風のため近所で不通になりました。
Commented by atelierfloralruby at 2010-03-10 18:58
ロッタちゃんかわいいです。鳥さん見ていたの
でしょうか?こちらは今日は荒れ模様で
ただいま強風です。

今日は雨だったので、日向ぼっこできず暖かい
リビングで過ごしたようです。

早くぽかぽか陽気の春にならないかなあ。
Commented by mico_nyan at 2010-03-11 21:32
●shokoさん_こんにちは。
う~ん、ミーコたんも子どもの頃はやんちゃだったのですが、
ロッタとは全然違います。
ロッタは食べ物に対してものすごく執着が強くて、ノラ猫なみなのです。
大人になったら少しはおさまるでしょうか ^^;

昨日は雪が降りましたね~。
朝、駅まで行ったら、ボードに不通(事故?)のお知らせが書いてありました。
幸いM駅発の電車がすぐ来たので会社には遅れなくてすみました。
shokoさんのあたりって風が強いのですか?
Commented by mico_nyan at 2010-03-11 21:35
●スナッフィーさん_こんにちは。
庭にミカンを置いているので、メジロが遊びにやってくるんですよ。
それが嬉しいらしく、ず~っと見ています。
もしかして、襲いたいのかもしれませんね(>_<)

そちらはまた雪が積もりましたか?
福岡あたりではたまに降ると嬉しい気持ちになりますが、
そちらは生活に直結するので、大変ですよね。

春が待ち遠しいですね。今週末は暖かくなるらしいので楽しみです。
風邪などひかれませんように♪
by mico_nyan | 2010-03-07 16:05 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(6)