ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワタチのモフモフだ~

バーゲンで半額になっていたおもちゃに喜ぶ安上がりなロッタ。
モフモフを口にくわえていたかと思うと、キックの相手にしたりと忙しい様子。
一番反応が良いのは、ちいさなネズミ型のおもちゃ。
一度くわえたら離しません。無理に奪うと「ふ~、ふ~」って言ってすごい顔つきになるのです。
まだまだお子ちゃまです。
e0082098_10584436.jpg
…で、私がパソコンをしていると、リストレストの上にぐいぐい乗ってくるのです。
10×25cmほどの大きさの上にうまくのってお昼寝。
e0082098_163923.jpg
可愛いから許しちゃいます。バカ親ですね~。ウフフ。手の指も可愛いロッタでした♪
e0082098_16405074.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12450120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelierfloralruby at 2010-04-09 20:39
こちらにもっ。ロッタちゃんかわいいですね。手の指かわいい♪。もふもふしていて猫の足大好きです。

ルビーはプリンターの上に力強く登るのでプリンターいつの日か壊れちゃうかもって思うほどです。私も親バカしてます(笑)。
Commented by mico_nyan at 2010-04-10 17:21
●スナッフィーさん_こんにちは。
ネコも人間の子どももも、眠くなると手足が暖かくなるんですよ。
知ってました~?

手足をモミモミして暖かくしてあげるとロッタはとろーんとしてきます ^^
1枚目と2枚目は違うネコのようですね。
1枚目は子どもっぽい感じに写っています。

我が家はミーコたんがプリンターの上に登るので、
いつの間にかスイッチがオンになっていることがあります。
「節電」を教えなくっちゃ!
by mico_nyan | 2010-04-09 10:59 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)