ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スタンプらりい

e0082098_2325019.jpg

お昼にお弁当を買ったら、こんなパンフレットが入っていました。
警固・赤坂・桜坂界隈の40店舗でお買い物、飲食してスタンプを5つ集めると、好きなお店でプレゼントを
もらえるということ。お買い物していないお店でもOKなんだそうです。

詳しくはコチラ→

会社から近いのにこのあたりは、ゆっくり歩いたことがありません。
平日会社が終わったらもう飲食店以外は開いていない時間だし、
お休みの日に天神方面に来ることはほとんどないしで、すっかりおのぼりさんです。

行ってみたいお店がいくつかありました。

●うつわと雑貨 hinaka
●古本と珈琲 coffon
●organic shop Sky Walk
●工藝風向/FOUCAULT ++

1つくらい行ければいいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12486288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-04-16 08:11 x
●うつわと雑貨 hinaka
●古本と珈琲 coffon
●organic shop Sky Walk
●工藝風向/FOUCAULT ++
ウンウン このお店 名前からして行きたいような・・・
ミーコ記者 是非訪ねてレポ願います!!
Commented by machanm1 at 2010-04-16 11:32
一番下のお店、いつか寄ってみたいなーって思っていたことがありましたよ。週末はお天気も回復しそうです。ラリー楽しんで来てくださーいね。
Commented by mico_nyan at 2010-04-17 19:26
●クロはちさん_こんにちは。
福岡に住んでもうそろそろ30年。なのに知らないところが多いです。
単に出不精なだけなんですけど(>_<)
4.29あたりにおでかけできればと思っています。
行った時はレポしますね。
Commented by mico_nyan at 2010-04-17 19:29
●まっちさん_こんにちは。
ここのお店、しぶいですよね。ブログもいい感じです ^^
「古本と珈琲」のお店も妙にひかれます。
どんな古本がおいてあるんだろうって。
by mico_nyan | 2010-04-15 23:17 | *まいにち | Trackback | Comments(4)