ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーコたん、カワユス

e0082098_17101971.jpg
階段を上がって突き当たりの、作りつけの本コーナーの上はミーコたんのサンルーム。
カゴと毛布を置いていると、愛用してくれています。
朝は正面の窓から太陽が入りポッカポカ。
e0082098_17123158.jpg
どっこいしょ~♪ 明るいので眼がテンです。

ほわっほわのミーコたん、4月で6歳になりました。早いね~。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12564745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-04-30 20:27 x
ミーコたんお久しぶりです
サンルームもあって 優雅なネコライフだね

↓陶器市 九州は多いですね
GWに趣味ド━(゚Д゚)━ ン !!!ピシャの旅いいですね
で・・・お買い物は??
Commented by shoko at 2010-05-02 08:56 x
お久しぶりのミーコたん、相変わらずかわいいですね♪
アメショーのあまり大きくならない「ちくん」とした可愛らしさが好きです。元気なロッタ嬢に負けないよう頑張って~(笑)

お庭訪問は今回は実現せず残念でした。今度はユリが咲く時季にどうぞお越し下さい。
Commented by mico_nyan at 2010-05-03 06:38
●クロはちさん_こんにちは。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
窓辺のこのコーナーはミーコたんお気に入りで、
昼間はほとんどここで過ごしているようです。
平日は1階のカーテンを閉めているし、そうでなくても暗いので、
日光浴にはこの場所は欠かせないみたいです。

この時期、有田、波佐見、小鹿田、天草…、私が知っているだけでも
陶器市をしています。
お買物ですか?
もちろん、買いましたとも ^^ 後ほど紹介しますので、見てくださいね。
Commented by mico_nyan at 2010-05-03 06:40
●shokoさん_こんにちは。
せっかく誘っていただいたのに、本当にごめんなさい。
是非是非お宅訪問実現したいと思いますので、また誘ってくださいね。
>アメショーのあまり大きくならない「ちくん」とした可愛らしさ
あ~、何かわかるような気がしますが、ミーコたんは大きくなりすぎて
「ちくん」ではなくなってしまいました(>_<)
ロッタが来てから食欲増進して、体重↑なのです。
by mico_nyan | 2010-04-30 17:14 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(4)