ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちっちゃな幸せ見つけた

ウサギの手が下から枠を支えているのが見えますか?
今朝これを見つけて一日中ハッピーでした♪
そう言えば、子どもの頃、逆上がりができなかったなぁ。
e0082098_21374966.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12625452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2010-05-13 19:57 x
わかります! とある園芸ブログにも同じようなのが頻繁に登場してますよね♪ こういうのが庭のあちこちに鎮座していると、庭チェックがますます楽しくなりそうです。鉄のようなので、サビが出るとまた味わいが変わってよさそう。 
Commented by mico_nyan at 2010-05-14 07:35
●shokoさん_こんにちは。
>とある園芸ブログ って、私がリンクさせていただいているあのブログかな?
ちょっと自慢すると、あの方よりも私の方が少しだけ早く買ったのです ^^
腐食防止がしてあるのか、何年も経つのにサビが出ないのがいいのか悪いのか ^^;

草花もですが、小物や構築物でお庭の印象って変わってきますよね。
ステキなお庭ってセンス満載なので、ブログめぐりをして勉強させていただだいてます。
shokoさんはブログやHPはされていないのですか?
あったら毎日チェックしに行きたい!!
Commented by shoko at 2010-05-15 17:57 x
>私の方が少しだけ早く買ったのです 
そうだったんですね! お目が高いわ~
我が家にこの置物があったら見る度にニマニマしそう(^^)

ブログやHPは持ってないんですよ。パソコンは主に仕事用として使っているので、余計な負荷をかけないようにしてるんです。私は、見るほう専門です♪ 
Commented by mico_nyan at 2010-05-16 16:48
●shokoさん_こんにちは。
すみません、つまらない自慢をして…。
箱崎の骨董市で新品を買ってしまいました  ^^;

>私は、見るほう専門です♪
そうですか~。でも、いつか本物のお庭に伺えるのを楽しみに
あれこれ妄想させていただきますね。 
by mico_nyan | 2010-05-11 21:39 | *まいにち | Trackback | Comments(4)