ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いずこに~

会社ではIDカードを携帯することになっており、
私はフォルダに入れてヒモで首からぶら下げています。

今日、定時が過ぎて、そろそろ帰ろうかと首からひもをはずすと、
フォルダごとカードがなくなっています。
幸い今日は終日会社から一歩も出ていなかったので
社内にあることは間違いないのですが、あちこち探しても見つかりません。
ゴミ袋の中も探して見ましたが見当たらず。
憂鬱な気持ちで、念のために今日使った書類をめくっていたら、
間に挟まっていました。わ!こんなところに!!

最近ぼ~っとしていることが多いので気をつけなくっちゃ。
e0082098_22584019.jpg
またもや携帯画像で失礼します。
奇跡の2ショット! この後、ミーコたんが我に返って「シャーッ」と言っておりました ^^;
ロッタの顔が悪魔みたいでコワイ!
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/12736778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2010-06-05 11:50 x
私も、物をどこに置いたかわからなくなるときがありますよ。私の場合、今に始まったことではなく、10代のころから既にその傾向があったので性格的なものかも(だはは)。

目元がよく似た姉妹のようにも見えますね。いっしょに生活していると、似てくるといいますから(笑)
Commented by riri8080 at 2010-06-05 14:14
お久しぶりです。
IDカード見つかって良かったですね。
ワタシもよくあります。
探す時間の方が多かったりして困ったもんですが、お連れがいらしてホッとしました^^;

ミーコたんもロッタちゃんも顔立ちが品がありますよ。
仲良しそうに見えますが・・・

明日、県前期リーグ団体戦に行ってきます。
5月から練習時間も取れるようになって、ついでに腰も痛くなりましたが、久しぶりの試合なので頑張ってきます。
世界選手権、愛ちゃん始め日本の選手は強くなったなぁと感心しました。立派な銅メダルでした。
micoさんとこで自分の卓球のコメントしてごめんなさい^^;
Commented by mico_nyan at 2010-06-05 23:51
●shokoさん_こんにちは。
急いでいる時に限って「どこにやったかな?」と思うことが多くなり、
残念ですが年齢を感じずにはいない今日この頃です(>_<)
脳細胞が毎日「さようなら~」と言って死んでいると思います(笑)

姉妹というよりも、年齢的には親子なんですよ。
お母さんにおこられるやんちゃ娘なのかな。
アメリカとロシア、仲良くやってくれるといいんですが… ^^
Commented by mico_nyan at 2010-06-05 23:57
●riri子さん_こんにちは。
金曜日、新しいカードフォルダを手に入れました。
これで、落ちることはなくなると思います。何しろ前のは古くてゆるゆるでしたから。

我が家のニャンズ、品がありますか?ありがとうございます。
ミーコたんは飼い主の私が言うのも何ですが、いい顔をしているんですが、
ロッタは食い意地がはっているので、根性顔なんですよ ^^;
黒い顔で舌をぺろぺろしていると、時に怖いことも…。

あ、今年も県の団体戦の時期ですね。
riri子さんの実力が十分出せますように、福岡から応援しています。
がんばれriri子さ~ん!!
コメントいつでもどこでも大歓迎です。ありがとうございました。
by mico_nyan | 2010-06-01 22:03 | *まいにち | Trackback | Comments(4)