ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山芋につぼみ

こんにちは。
あまりの暑さに、怒りっぽくなっているミーコです。
お盆休みに入ったのはいいけれど、今年は金~日の3日間。
3日間だけといっても、やはりお盆は行かないといけない場所もあり、気ぜわしい気分です。

今日は午前中、ロッタの手術を予約していたので、連れて行ってきました。
お昼前にレントゲン検査や血液検査をしてから13時半くらいから手術をすると聞きましたので、
今頃は無事終わっていることと思います。
ミーコたんだけだと何だかちょっと寂しい気分です。
やっぱり、わんぱくロッタがいてこその我が家かな…なんて ^^

明日の朝にお迎えに行ってきますが、元気でいてくれるといいなぁ。
体重は2.7キロでした。8月20日で1歳です ^^

むかごを庭に蒔いていたら、山芋のつるがどんどん延びてきて、椿のてっぺんでつぼみをつけました。
山芋の花ってあまり見ないですよね。どんな花が咲くんだろう。
e0082098_14371276.jpg

お庭はただ今夏枯れの状態。
夕方になって涼しくなってから、鬼のように草むしりをする予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13084455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2010-08-13 14:48 | *まいにち | Trackback | Comments(0)