ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかえりなさい、ロッタン♪

ロッタの手術が無事終わり、病院から帰ってきました。
手作りロンパース(笑)で恐竜のようになっています。
食欲もあり、まずは一安心♪ お家でゆっくり眠ってね。

ロ「ちょっとおなかが痛いの」
ミ「2センチほど、切ったんだって。動きすぎちゃだめよ」
e0082098_9322597.jpg
ロ「やっぱりおうちが一番だなぁ。のびのびできるもの」
ミ「病院ではバスタオルの下にもぐってばっかりだったみたいね。おてんばロッタも恐かったのね ^^」
e0082098_9283223.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13095836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2010-08-19 09:47 x
ロッタちゃん、手術大変でしたね。痛かったでしょう。叔母の家に預けているマイちゃんが避妊したときを思い出しました。エリザベスカラーも腹巻きもなしでしたが、手術痕をなめて悪化させることもなく神妙にしていた姿が痛々しかったです。
Commented by ミーコ at 2010-08-19 22:09 x
●shokoさん_こんにちは。
今度の日曜日が抜糸の予定です。
白装束になってから、ミーコたんがものすごくロッタのことを威嚇するので
早く包帯をとってあげたいと思っています。
マイちゃんはカラーも腹巻きもなしだったのですか。
絆創膏だけ?マイちゃんは美ネコさんかつお利口さんなのですね。

毎日暑いですが、お互い熱中症には気をつけましょうね。
早く涼しい風が吹くといいですね~。
by mico_nyan | 2010-08-16 08:03 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)