ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なが~い

ん?黒いつらら??
e0082098_7374728.jpg
なんてはずはなく、この方のしっぽです。
e0082098_7381641.jpg
おとなになったでしょう?我が家で唯一ナイスバディを誇っています。
e0082098_7521558.jpg
昔の記事でロッタのお父さんを載せていたので、再掲しました。
お父さんおなかがポニョで、今もなおダイエット中らしいですが、ロッタとあまり似ていません。
ネコも太目になると顔がまるくかわいらしい感じになるんでしょうか。
私はどちらかと言うとお父さんのダイナ君の方が好みです。
(ロッタに聞こえてないかしら ^^;)
ペットショップで買ったわけではないので、
会いたいときにはいつでもお父さんお母さんに会えるロッタは幸せものです。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13364154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riri8080 at 2010-10-10 00:22
micoさん、こんばんは。

ロッタ君のしっぽは、ホントに長くてかっこいいですね。
お顔も凛々しくなりました。王子様みたい❤

毎週土曜日は卓球の練習日で、痛い膝をさすりながら今日も頑張ってきました^^;
練習相手はカットマンの女性で、フォアー側:裏でバック側がアンチです。
年下だけど技術も精神力もずっと上の人です。
私はカットマンが大の苦手。でも毎週練習してもらってたら気持だけはなんとか引かずに出来るようになりました。
今日の練習試合は2勝4敗。
アンチカットのミス打ちの失点ばっかです^^;
頑張るしかないですね。
micoさんの部活動報告いつも読ませていただいてます。私も頑張ろうって気持ちになります!
Commented by mico_nyan at 2010-10-11 20:04
●riri子さん_こんにちは。
ロッタのしっぽは1歳にして6歳のミーコよりも長いんです。
胴の長さももう同じか超えているかも知れません。
猫種によってスタイルがずいぶん違うものですね。

riri子さん、いいなぁ。練習相手にカットマンがいるなんて。
それもバックアンチですか。ワクワク。
カットマンとの対戦の時、絶対気持ちが引いちゃうんですよね。
普段慣れてないので、浮き足立ってしまいます。
私だったら間違いなく0勝6敗だわ。
子ども卓球のカットマンの女の子のお相手で、
少しでも苦手意識を払拭できるようにがんばります。
…って、私のレベル、あまりにも低いのがバレバレですね ^^;
お互いにがんばりましょうね~!!

あ、クリスマスローズのアドバイスありがとうございました。
今日根を崩してみると、細い白い根が全くなく、太い根が
少しだけしかありませんでした。これ、季節はずれの半額品だったので
お花も見たことなかったのですが、もしかするとはずれだったのかも。
少し小さめの鉢に植えなおしてみました。どうなることか。
by mico_nyan | 2010-10-07 07:39 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)