ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

驚いたこととお買い物

今朝、某スタッフを探して社内をウロウロしていると、
待合室にいた女性から「ミーコさんですか?」と声をかけられました。
知らない方なので「はい」と言ってかたまっていると、「私も卓球してるんですよ」と。
その方、会社で時々仕事を単発でお願いしてる方のお友達らしく、
人手がいると頼まれてかりだされた助っ人さんでした。
もともとお仕事をお願いしている方とは顔なじみなので、
「○○さんのお友達なんですか~」と話していると
助っ人さん、その方に「ミーコさんってこんなしてるけど、卓球がお上手なのよ」と。

『こんなしてる』ってどんなしてるんですかっ! 
そりゃ、確かに、いかにもっていうスポーツ体型じゃないけど…。
全然しゃきしゃきってしてないけど…。 そんなに言わんでも(>_<)
私が毎月出場している卓球場の試合ではお会いしたことはないので、一体どこで見られてたのか。
う~ん、世の中狭い。

*****

e0082098_21365871.jpg帰宅途中、地下街で見つけたモノ。
シルバーに薄いパープルが混じった、
不思議色のローヒールパンプス。
前のフリフリの中にはきらりと光るビーズがくっついています。
履いてみると意外に何でも合いそうでしたので、お買い上げ。
すごく履きやすくて値段もお手ごろだったので、
ヘビロテしそう♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13448799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2010-10-18 23:26 | *まいにち | Trackback | Comments(0)