ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

羊毛フェルトのパンダ~ズ

e0082098_22162949.jpg
会社で数ヶ月間、内勤業務をお願いしている方のハンドメイド。
先週、作り方の本を買って「パンダ作ろう!」ってはりきってましたが、
あっという間に完成した模様。写メいただきました♪
器用だなぁ。

今日、ニャンコ好きも判明し、お家のニャンコの写メを見せてもらいました。
どこのニャンコもみんなかわいい!
我が家のギャングたちとは違い、おっとりした雰囲気でした。
そういえばパンダも(熊)猫ですね。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13609888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-11-11 07:58 x
@@;黒白は どの子も親戚のように可愛いわ!!
Commented by mico_nyan at 2010-11-12 07:51
●クロはちさん_こんにちは。
ウフフ、そうでした。
黒白はクロはちさん家にも ^^

ハチくん、外に出られるようになって、本当によかったです。
カワイイ姿をまた見られるんですね。うれしい!!
Commented by ちびすけ at 2010-11-15 11:16 x
裏表紙のコーヒーパンダをわたしに作ってください。
Commented by mico_nyan at 2010-11-16 07:44
●ちびすけさん_こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしてコーヒーパンダが載っていることを知ってるんですか?
昨日、作った方に聞いてみると、後ろの方に載っているとのこと。
オドロキ!!

コーヒーカップが難しそうだけれど、作ってみようかなと言ってました。
もし完成したら、また写メをアップしますね。
Commented by ちびすけ at 2010-11-16 19:19 x
アレについて、わたしに知らないことがあると思う方が不思議です。……ネタ晴らしすると、手芸店で見たことあるんですよその本。
Commented by mico_nyan at 2010-11-18 07:54
●ちびすけさん_こんにちは。
そうだったんですか。
羊毛フェルトの本ってたくさんあるのに、パンダに特化しているこの本は
ちゃんとちびすけさんのアンテナにひっかかっていたのですね。
すごい!!
もしかして作ったことありますか?
by mico_nyan | 2010-11-10 22:10 | *まいにち | Trackback | Comments(6)