ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミーコたんを好きな人

e0082098_22411294.jpg
こんな顔されたら、キビナゴのマリネもなめさせたくなるってものです。
e0082098_22424100.jpg
本当はいけないのですけど…。
e0082098_2235260.jpg
ごはんのあと、横に座ってもらって嬉しそうなオット。
それにしても、この時期に半袖はどうでしょう。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13610082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2010-11-11 08:01 x
ミーコたんはママが好きなのね(^_-)
半そで?やっぱ 九州はまだ暑いのね~~~

暑がりの主人も やっと長袖になりました(男の更年期?)
Commented by mico_nyan at 2010-11-12 07:53
●クロはちさん_こんにちは。
一緒にいる時間が長いので、オットよりは私に慣れているみたいです。
九州はこのところ20度前後で、比較的暖かい日が続いていますが、
いくら何でも半袖はちょっと ーー;
オットも男の更年期なのかしら?
by mico_nyan | 2010-11-10 22:36 | *まいにち | Trackback | Comments(2)