ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラテパンダ

勤労感謝の日にも関わらず、夫婦揃って出勤。
出張中のオットと「勤労(できることに)感謝の日だね~」とメールで嘆きあい ^^;

*****

先日のパンダ3体に引き続き、またまたいただいた写メより、ラテパンダの紹介です。
器用すぎる!!
そして、携帯のカメラが美しすぎる!!私も早く画素数の多い携帯に変えなくっちゃ。
e0082098_2148698.jpg
ちびすけさん見てますか~?
友だちですよ~!!


[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13689652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびすけ at 2010-11-23 23:21 x
ちょwwww
Commented by ちびすけ at 2010-11-23 23:22 x
欲しい。欲しすぎる。
Commented by ちびすけ at 2010-11-23 23:35 x
画像、ちょっと使わせてもらってます。
Commented by EJ at 2010-11-24 12:38 x
これかわいいです。
娘に見せなきゃ。
Commented by mico_nyan at 2010-11-26 22:16
●ちびすけさん_こんにちは。
ツボですか?よかった ^^
第3弾もアップしてますので見てくださいね。
Commented by mico_nyan at 2010-11-26 22:17
●EJさん_こんにちは。
なぜか、男性にウケが良いみたいです。
娘さんの反応はいかがでしたか?
第3弾もアップしてますので、見てくださいね ^^
by mico_nyan | 2010-11-23 21:45 | *まいにち | Trackback | Comments(6)