ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パンダ第3弾

相変わらずお上手。
会うたびに作品が増えていますので、写メいただくのが楽しみです ^^
テキストには、第2弾のような手はついていなかったらしいのですが、
第3弾と比較すると、手があった方がかわいいと思う私です。
e0082098_22144593.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13708087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EJ at 2010-11-28 05:28 x
娘もさることながら妻に受けていました。
やはり手があった方がいいですね。
Commented by mico_nyan at 2010-11-28 12:08
●EJさん_こんにちは。
おっ!女子にも受けましたか ^^
奥様は手先が器用そうなので、きっとすぐにできますよ。
お魚の羊毛フェルトを作ってもらっては?
Commented by EJ at 2010-11-29 07:59 x
そうか、その手があったか!
ヤマメとかイワナ。いいですね。
まずは自分で挑戦してみようかな。
Commented by mico_nyan at 2010-11-29 22:49
●EJさん_こんにちは。
そうでした。EJさんも手先は相当器用でしたよね。
ぜひ試してみてください。
コツをつかめばどんどんできちゃいますよ♪
Commented by EJ at 2010-11-30 23:37 x
私は確かに器用な方ですが、かなりのものぐさで(笑)。
作り方をネット検索してみたらかなり面倒くさいらしい
ことが分かってきて驚いています。知ったからこそ、こ
んなものを作る方のセンスと忍耐力を尊敬します。

ゴミのような毛鉤しか巻かない私には別次元のアート
だなって感服いたしました。
Commented by mico_nyan at 2010-12-02 08:02
●EJさん_こんにちは。
「器用」だけれど「ものぐさ」。ウフフ、面白い。
私は「不器用」で「ものぐさ」です(笑)
好きでないとできない作業ですよね。

毛鉤をコツコツと巻くEJさんの作品だって
忍耐とセンスのたまものじゃないですか。
handmadeができる方って本当に尊敬します。
釣りができれば、もっとEJさんの作品を鑑賞できるのに残念です(>_<)
by mico_nyan | 2010-11-26 22:15 | *まいにち | Trackback | Comments(6)