ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アントニオ猪木登場!?

一日一回はとっくみあいのケンカ(じゃれあい?)をして、
家の中をぐちゃぐちゃにしてくれるお二人さんです。
ソファーの横で暴れていたかと思うと、
e0082098_11392297.jpg
キッチンに移動して、あちこちのものをひっくり返してまたケンカ。
e0082098_1140113.jpg
e0082098_11401455.jpg
オットは、このケンカを見るといつも「おっ!アントニオ猪木の登場!!」と言って喜びます。
30数年前に、アントニオ猪木がモハメドアリと異種格闘技を行った際に、
パンチを受けないようにずっと寝っころがり、モハメドアリの足をキックし続けていたらしいのです。
いつもロッタが寝技に持ち込もうとするので、その時の試合と重なるそう。

毎日の異種格闘技の後は、片付けが大変なのよねぇ。
今日もカップ割られたし…。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13716839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みー at 2010-11-30 20:39 x
ミーコたんとロッタちゃん、元気ですね(^^;)
下になってる方が、降参体勢と言うか、弱い方と聞いたことがありますが
上下関係は、ミーコたんの方がやはり上なんですか?
先輩として・・・(^^;)

ケンカは、どっちが勝つのかな?
Commented by mico_nyan at 2010-12-02 07:55
●みーさん_こんにちは。
ロッタの元気にミーコたんが付き合わされている格好です。
ミーコたんはあとでゼイゼイ言ってます。

普段は上下関係はあまり感じることはないのですが、
ケンカになるといつもこの体勢になっています。
だからといって、決して負けてる感じはしません。
ロッタが何度もちょっかいを出してます。

最後は部屋を走り回って追いかけっこをして終わり、が
お約束のパターンですので、いつも引き分けです ^^
by mico_nyan | 2010-11-28 11:45 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)