ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチ陶器市

先日の3連休も、今週末も出勤でした。
おまけに、ウィークデーも残業続きで、肩コリコリ、
顔もむくみっぱなしで、ひどいものです。
人間と妖怪(笑)の間を行ったり来たりしているかも ^^;
歳をとると、睡眠は食事より大切ですね。

日曜日の今日は、仕事の切れ目がちょうど良かったので、5時に退社。
新聞の記事で見ていたイベントに足を運んできました。
アクロス福岡の1Fアトリウムで21日まで開催中です。
e0082098_21431098.jpg
「女性のための」という意味がよくわかりませんでした。
小さいお茶碗という意味なのかな?
だからと言ってお茶碗に特化しているわけでもなく、色々な器が揃えてありましたので、
DMのイメージとはちょっと違うものでした。
DMはおしゃれな代理店が作ったのかしら?
お買物はしませんでしたが、久しぶりに陶磁器をながめて楽しい時間でした。

お買物と言えば、ネットショップでアミューズスプーンを購入したら、
1つだけフチが欠けて届きました(>_<)
今、交換中なので、全部揃ったら紹介させてくださいね。

そうそう、年末に購入したプリンターにスキャナ機能があるので、
DMをブログに載せるのがとても簡単になりました。嬉しいな。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/13993263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-01-18 06:21 x
九州は陶芸市多いのね!
買うのが女性が多いから 「女性のための」にしたんじゃない?
今年も 陶器ブーム続きそうですね(^^ゞ
Commented by mico_nyan at 2011-01-20 18:56
●クロはちさん_こんにちは。
↑ そうかもしれませんね。
でも、女性も男性もあまり来ていませんでした (>_<)
今年も料理の下手さをカバーするために、
あちこちの陶器市に出没したいと思います。
by mico_nyan | 2011-01-16 21:48 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(2)