ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子分たち?

私がPCを使いに2階へ上がると、2匹とも一緒に上がってきます。
オットがリビングにいても、ドアが開いているといつの間にかそこらへんにちょこんと ^^
リビングの方が暖かいのに…って思いながらも、嬉しくて私はデレデレ(笑)
階段を下りるときは、私、ロッタ、ミーコたんの順にぞろぞろと。
そうそう、お山に登る時は、初心者を間にはさんで行くのがセオリーなのよね~。
↑ 関係ない?(笑)

ロッタの定位置はPCのハードの上。
毛が入るからいけないのは承知の上です。すでにハードから時々異音が聞こえます(汗)
e0082098_12584491.jpg
ロ:ごめんなちゃい。でもあったかいから好きなの。
e0082098_12585251.jpg
今日はミーコたん、青色の毛布の中でぐっすりとお休み中につき、画像はなしです。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14020315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2011-01-21 13:04 | *ミーコたんとロッタ | Trackback