ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そ、そんな~

三越のバレンタインチョコのチラシを会社で見つけ、
今年はコレに決定。
ニャンコの絵が可愛いし、食べた後は缶が使えるので、
オットから奪おうと思ってました。
ゴンチャロフのチョコで1缶1000円もしないので、
今時バレンタインにこれを買う人は私くらいだろうなんて
たかをくくっていたのです。
なのに、なのに…。
e0082098_21422570.jpg
今日、会社帰りに立ち寄ったら売り切れだったのです (>_<)
お店の方曰く、チラシに載った効果と、
缶が可愛いので、圧倒的に箱入りよりも缶入りが売れ、完売となりました。
明日は90個ほど入荷しますが、爆発的(!)に人気があるので
すぐ売れてしまうかもしれません。
ですと…。

ブームはショコラティエの作るチョコレートですので、
よい子の皆さんはミッシェル・ブランの5粒2000円のチョコを買ってくださいね。

明日、残ってますように…。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14064784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2011-01-27 21:38 | *まいにち | Trackback | Comments(0)