ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の試合はお休みです

お休み前の日の夜が一番楽しいのは、
子どもの頃からちっとも変わっていません。
時間を贅沢に使える楽しさっていうのかな…。

明日は月一卓球の試合の日なのですが、このところ忙しかったので、
疲れをとるために家でのんびりすることにしました。
偶然にもお相手の初子さんが足を痛めてしまったので、
初子さんにもちょうど良かったようです。

ツブエさんはドラミさんと2人で出場。
良い結果が聞ければ良いのですが…。
e0082098_0283144.gif

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14131815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EJ at 2011-02-06 00:02 x
ありゃ~、そうなんですか。
毎月の結果報告を楽しみにしていたので残念です。
でも試合どころか練習にもなかなか出ない私ですから
ミーコさんの気持ち、わかるような気がします。
若い頃は好きなことのために突っ走ることができても
落ち着いてくると体や心と相談できるようになります
よね。
留学生時代に、帰国が近いことを知って、何かに取り
つかれたように渓流釣りに通ったことを思い出します。

粒高ラバー買いました。
ツブエさんの戦果が気になります。
Commented by mico_nyan at 2011-02-06 00:50
●EJさん_こんにちは。
1月は仕事がめっちゃハードで、体力がとりえの私も
バテバテでした。精神的にも余裕がなかったみたい。
試合に出場するのはストレス解消になるので、
普段なら出場するのですが今回はちょっと無理でした(>_<)

先ほど、ツブエさんが結果報告に遊びに来たので、
後ほど結果をアップしますね。ラケットも写させてもらったので、
一緒にアップします。
by mico_nyan | 2011-02-05 00:21 | *まいにち | Trackback | Comments(2)