ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お孫ちゃんへのプレゼント

お友達のツブエさんには息子さんが二人いらっしゃるのですが、
次男さんにお子さんが産まれたとのこと。
しばらく関西方面にお孫ちゃんとお嫁さんのお世話に旅立つというツブエさんに
私からの small present は
e0082098_222862.jpg
カイ・ボイスンのベビー用カトラリー。
デンマーク王室御用達でありながら、とてもリーズナブル。
ベビースプーン、フォーク、プッシャー(食べ物をつぶすもの)の3点セットで、
ちょっとしたランチくらいのお値段です。

確かインテリアの師匠でもあるmiyaさんも、カトラリーはカイボイスンで揃えてたっけ。
柳宗理かカイボイスンか…。
今、ディナーフォーク、スプーン、ナイフを新調しようとしているところなので、悩んでおります。

*****

3月は私とのダブルスなのですが、もしかして帰ってこないかも…。
ま、しょうがないか ^^ お孫ちゃんとはなかなか会えないしね。
[PR]
by mico_nyan | 2011-02-08 22:34 | *まいにち