ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

例の…アレです

「片付け」「収納」の特集を組むと、売れ行きアップだそうです。
ですよね~、私も思わず手に取りましたもの(笑)
はい! 今回はゴミ袋が何個出るでしょうか。
e0082098_027646.jpg
今回は気質ごとの苦手克服法を知るテストがついていました。

私の気質は『固執傾向』。
完璧主義者で片付け上手が多い。ただ完璧を求めるあまり
片付けられたという満足度が下がることも。
範囲をしぼることで達成感がアップします。
だそうです。

う~ん、ちょっと違うかなぁ。まるで片付け上手ではありませんから ^^;

1号前も買っちゃいました。右下の記事に惹かれたのです。
e0082098_13340.jpg
コレコレ♪
e0082098_1114946.jpg
もう、ツボツボ。このページだけでお金払ってよかった。
でも、『節約しても豊かに暮らす』というコンセプトとはちょっと違うような…。
私と同じように感じた方は多いのでは?

*****

明日から3連休。1月の失われた3連休を取り戻すべく楽しみます!
皆様も良い連休をお過ごしくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14186587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2011-02-11 01:00 | *まいにち | Trackback | Comments(0)