ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪を切りました

会社のスタッフtoshiちゃんが最近美容室を変えて、すっごく可愛くなったので、
紹介してもらいました。

癖っ毛なので、年に数回ストレートパーマをかけていたのですが、
いよいよ飽きてしまい、どうにかならないものかと、
癖が出始めたのを見計らって連れて行ってもらいました。

「全面的におまかせします」と宣言し(笑)、椅子に座って20分弱。
できあがりは、ハリセンボンの春菜をスタイリッシュにした感じ?(笑)
ドライヤーだけでスタイリングできるので、ブロウ入らずでラクチンです。

スタイリストさんが「クセを活かしたスタイルができそうですよ。」と言ってくれたので、
今年はこのお店で様子を見ようと思っています。
しかしショートにすると顔が出て、たるんだ頬が恥ずかしい(>_<)
ひきしめなくっちゃ!!
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14256102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EJ at 2011-02-22 07:14 x
ネコの手のへらのtoshiちゃんですよね。
女性っぽい細やかさがある男性だな~って、勝手に勘違い
してました。芸能人の影響ですね。

妻は最近髪型を変えて頬を隠して小顔に見せようとしてま
す(笑)。
Commented by クロはち at 2011-02-22 18:06 x
今日 カットハウスに電話したらお休みで。。。
二カ月行かなかったら前髪 ハリセンボンの春奈そのまんま・・・
お任せしたら また同じでしょうが
この春 ガラッとイメチェンするよ(^-^)!
Commented by mico_nyan at 2011-02-23 21:52
●EJさん_こんにちは。
toshiちゃんのことを男性って思ってらっしゃったのですか。
そんな気の利いた男性はわが社には皆無です ^^;
あのtoshiちゃんとEJさんは同年代でしたね。
私もです♪

そうそう、奥様のお気持ちよ~くわかります。
私も今回おでこをずっぽり隠しました。ハハハ。
Commented by mico_nyan at 2011-02-23 21:54
●クロはちさん_こんにちは。
私は美容室に行ってハリセンボンになりました ^^;
おおむね好評なのですが、一人だけ「前の方がよかった」と
言う方がいました。70代のおじいちゃまです。

クロはちさんは、ロングにしてカールなんてどうですか?
セレブマダムっぽい感じが見てみたい♪
by mico_nyan | 2011-02-17 21:43 | *まいにち | Trackback | Comments(4)