ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mатрёшка と Ушанка と Koshka

明石に住むオットの甥っ子から、ロシア出張土産が届きました。
マトリョーシカ と ロシアの帽子(ウシャーンカ)です。
e0082098_11591343.jpg
お正月に会った時には「キャビアお願いね♪」と頼んでたのに、
帽子とは…トホホ。
ウケることに命をかけている子なので、ありがたく頂戴し、
夫婦で帽子をかぶった画像をすぐに送り返してさしあげました ^^

Koshka はロシア語で メスのネコ のことだそうです。
同化までもう少しだったのに、色味が少しだけ違いました。おしいっ!!
でも、この帽子をそこらへんに置いておくと、ロッタと間違えてしまうほど似てるのです。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14496077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-04-01 08:00 x
ホント・・・ロッタちゃんと帽子毛並みまで一緒だ!@@:
キャビアちょっと 残念でしたね(^_-)
Commented by mico_nyan at 2011-04-02 19:17
●クロはちさん_こんにちは。
ね、モフモフかげんがぴったり同じでしょう?^^
時々「おっ!」と驚くんですよ。

キャビアのかわりに、辛子明太子を食べ、
ウォッカのかわりに、焼酎を飲むことにします(>_<)
by mico_nyan | 2011-03-26 11:49 | Trackback | Comments(2)