ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけた!

e0082098_727919.jpg
















ふちに座って、トイレを使ってるのはだ~れだ。
ちょん!と、つっついたら、間違いなくころびますね。ウフフ。
先月は、後ろの高いところに片足を上げてトイレをすませているのを目撃しました。

ロ:やめてよ~。言わないで!

*****

昨日、ロッタは里帰りをしてきました。
オットの会社の取引先の社長さんから譲っていただいたロッタ。
会社と自宅が同じ敷地内に建っているので、仕事のついでに連れて行ったのです。
元気ですという報告は何度かしていたのですが、大きくなったロッタを見せるのは初めてでしたので、
「ロッタちゃん、大きくなったね。かわいいね。毛色がいいね。」と
たくさんほめていただいたようです。
お父さんと、一緒に生まれたお兄さんにご対面したものの、みんな『ネコをかぶって』近づかないため、
涙のご対面(笑)にはならなかったそう。
よって、楽しみにしていた画像がなく、ガッカリ。

オットに、お父さんと似てたかと聞くと、そっくりだったそう。
飼い主さん曰く、ロッタはお父さんに似ているということ。
ロッタの後に生まれたきょうだいの中でも、お父さん似とお母さんには顔がまったく違うようです。
こうやって、もと家族に会えるロッタは幸せ者ですね。

またおいで、と言ってもらったそうなので、年に1度くらいは里帰りをしたいです。

ロ:また行くよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14670903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2011-04-26 07:29 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(0)