ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白万重とお庭の風景

白万重が開花し始めました。清楚さ、可愛さ、品の良さをふりまいています ^^
e0082098_10191946.jpg
裏から見てもきれいなんですよ~。ウットリ。
e0082098_10193124.jpg
唯一お見せできる庭の様子。ここから見た風景が一番好き。
…というか、あとはどこから撮っても、お隣が写ったり、家の壁が写るんです(>_<)
e0082098_1019452.jpg
カシワバアジサイもどんどん花芽をつけています。
e0082098_10195949.jpg
いっちょ前にもうお花の形をしているものが。
e0082098_1020106.jpg
ユキノシタもお花が咲きました。
e0082098_1020211.jpg

*****

土曜日、日曜日とお天気が良いので、洗濯物が乾いて助かります。
湿気が多いと体調がてきめん悪くなる私。
からっとした日が続くと体調良好で身体も良く動きます。
こんな日ばかりだと、家の中も片付くんですけどね~。

お昼からは部活動に行ってきます。
世界卓球のミックスダブルスでみせた岸川のプレイがとても印象的だったので、
真似してきます、って、できるんかいっ!いえ、できません(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14779922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめこ at 2011-05-17 11:01 x
ミーコさん^^

先日、こっそり伺ったとき、お庭が見たかったんですよ^^
でも、怪しい人物がっ!って、ご近所さんに思われそうなので^^
早々に退散したのです・・後ろ髪引かれましたけど(T_T)

でもこうして咲いてるお花や小道を拝見できて、それで満足です^^
それにしてもお写真、プロ並みですね~~(*^_^*)

いつも思うのですが、器もお花も、とても愛してらっしゃることが私にも伝わって参ります♪
Commented by mico_nyan at 2011-05-17 23:10
●ゆめこさん_こんにちは。
あの白い扉をあけて、狭い通路を通れば左手に
小さなお庭があるんですよ。
いつか、遊びに来てくださいね。ただし、過大な期待はなしで ^^;

日陰の小さな我が家の庭で咲いてくれるお花は、どれもみないとおしいです。
そして、縁があって我が家に来てくれたものたちも、大切にしたいと
思います。
ゆめこさんも一緒でしょう?うふふ。
by mico_nyan | 2011-05-15 10:31 | *まいにち | Trackback | Comments(2)