ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘い色のお花たち

私の性格と一緒で、甘い(私の場合は『ツメが甘い』^^;)色のお花たちです。
お庭は今、こんな色と紫で占められています。
もう少し白い色のお花を増やしたらすっきりしそうです。
今年はアナベルがたくさんつぼみをつけているので、梅雨の時期も楽しみです。
雨の日の白は気分がすっきりしますよね。
e0082098_7555248.jpg
e0082098_756247.jpg
e0082098_7561381.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14837144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-05-27 08:21 x
梅雨入りましたね。
この時期のバラは 可愛そうですが 横で紫陽花が元気!
一年を通して 花のある庭 楽しいですね。
Commented by mico_nyan at 2011-05-28 22:54
●クロはちさん_こんにちは。
北部九州はまだ梅雨入り宣言していないんですよ。
うんざりするほどここ数日雨が降っているのに、変だなぁ。

家を建てた時に、お花屋さんでお花を買わなくても一年中、
何かしら飾れるようなお花が咲いている庭がほしいと思った記憶があります。
日当たりが悪いので、クロはちさんのお家のようにど~んと飾れる花は
咲かないのですが、それでも一輪あれば気持ちは豊かになりますね。
小さな幸せを感じています♪
by mico_nyan | 2011-05-25 08:00 | *まいにち | Trackback | Comments(2)