ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クレマチスたち

ルブラ
e0082098_22592313.jpg
エトワール・バイオレット
e0082098_2311051.jpg
ビエネッタ
e0082098_232367.jpg
カシス
e0082098_2331752.jpg
残るはロウグチとクリスパだけになりました。寂しい(>_<)
それにしても、マクロペタラは全然咲いてくれない…。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14926554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-06-10 11:37 x
ビエネッタとカシスは持ってないの(;一_一)
凄くシブカワイイですね。
Commented by leonid at 2011-06-10 21:12 x
こんばんは
”ビチセラ”も、”フロリダ”も綺麗です。(写真もきれい!)
カメラの差より、腕の差・・・
”カイウ”の蕾  同感です。
一つ忠告を?”どくだみ”我が家の裏庭のあちこちに・・・
抜いても、抜いても、あれ?ここにも!状態です。
Commented by mico_nyan at 2011-06-11 11:31
●クロはちさん_こんにちは。
クロはちさんのお家のように、構築物がすてきだと花が映えるのでしょうが、
やりっぱなしの我が家はお花が可愛そう(>_<)
来年のシーズンに向けて板塀を作ろうと思っています。
白い塀も一部分、ブルーにしようかななんて、妄想はふくらむばかり。
ガーデニングって終わりがないので楽しいですね。
Commented by mico_nyan at 2011-06-11 11:35
●leonidさん_こんにちは。
あ、上2つが「ビチセラ系」、下2つが「フロリダ系」なのですね ^^
家にあるクレマチスは何系が多いか、調べてみます。
おっ!leonidさんもカイウのツボミの可愛さに気づかれてたんですね。
うれしい~!!
珍しくピントの合った画像だったので、可愛さがますますアップでした。

ドクダミってそんなに増えますか?
我が家ではおとなしいですが、日陰だからでしょうか。
植える場所には注意します。アドバイスありがとうございました。
by mico_nyan | 2011-06-09 23:04 | *まいにち | Trackback | Comments(4)