ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠った~

この数年、お休みの前日にどんなに遅く眠っても、7時には眼が覚めるという習慣でしたが、
今日は6時に一度起きて、オットを送り出し、
その後珍しくも二度寝をすると、次に起きたのが9時半でした(>_<)
めちゃくちゃすっきりさわやかで、その後の元気なこと。
疲れていたのかな…。
e0082098_180344.jpg
『ワタシは一日の半分眠っているの。たまには、一日の半分、眠ってみたら?』

ニャンコの寝姿は見ていると癒されますが、
ワタシの寝姿を見ても誰も癒されそうにはありませんので、
やはり眠るのはほどほどにしておきましょう♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/14941511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-06-13 11:04 x
寝るのも体力いるようになってきました。
昔は ずっと寝てても腰痛くならなかったけど(;一_一)
猫やワンコは半分以上寝てますよね。
羨ましくもある。。。
Commented by mico_nyan at 2011-06-13 23:21
●クロはちさん_こんにちは。
そうそう、そのとおりです ^^
眠ろうにも体力が続かないんですよね~。
ワンコも半分以上寝てるんですか?
いつも動き回っているイメージがありますよ。
by mico_nyan | 2011-06-12 18:03 | *まいにち | Trackback | Comments(2)