ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑~【画像の追加あり】

火曜日までは雨量が多かったので、それほど気温が上がりませんでしたが、
水曜日の社内は我慢大会。
30度はあろうかという室内で、エアコンをかけたのは2時過ぎ。
いくら節電が叫ばれてるとは言え、これじゃ仕事の能率が下がりますって。
異動があって、大きなサーバーから離れた位置になったので少しは楽になりましたが、
サーバーの横の人、かわいそう(>_<)
サーバーもこんな温度じゃかわいそうですよねっ。
あまりに劣悪な労働環境が叫ばれたせいか(笑)、
木曜日からは出社と同時にエアコン稼動。熱射病をまぬがれました ^^;

*****

家中開けっ放し+扇風機の心地よさに、ニャンズたちはまったり。
見ている私も癒されます。ミーコたんの画像が少ないのは、ほとんど動かないから。

赤ちゃんの頃とおんなじ顔とポーズをしています。
下はまだ数ヶ月の頃のミーコたん。
こうしてみると、あまり顔が変わっていないよう。
e0082098_832128.jpg
e0082098_1337117.jpg
テーブルの向こう側でしていることは…。
e0082098_8322949.jpg
ペロペロペロ。
e0082098_8341916.jpg
e0082098_8343450.jpg
と思えば、スヤスヤ。
e0082098_835675.jpg
2匹が幸せそうにしてくれていると、
私も本当に幸せ。
小さいからだだけれど、私にとっては大きな存在なんだ。
家族になってくれて、ありがとう。ずっと一緒にいようね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/15002249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-06-25 15:36 x
(^v^)あら 可愛い寝姿ですね。

とても6月と思えない暑さですね。
ゴーヤも溶けそう ハチもぐったり
7月 8月電力不足でどうなるかしら・・・
Commented by mico_nyan at 2011-06-26 15:18
●クロはちさん_こんにちは。
毎日暑いですね。
そちらは盆地だから暑さは九州に負けないのでは?
お隣のワンコも暑さにぐったりで、
見るたびにハチさんはどうだろうかと心配しています。
節電はしていますが、あまり体力にこたえるような節電は
良くないですね。
ああ、子どもの頃の涼しさが懐かしい…。
by mico_nyan | 2011-06-23 16:07 | *まいにち | Trackback | Comments(2)