ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨明けました

今日の午前11時に北部九州は梅雨明けした模様です。
平年よりおよそ10日早い梅雨明け。

いよいよ夏本番です!
今年も汗たくさん流すぞ~!
e0082098_13154481.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/15087905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2011-07-10 11:22
卓球以外では汗をかくことが大嫌いな私は、こんなふうに叫べません(>_<)
ミーコさんはまだ若い!ってことでしょうか^^
帽子が涼しそうでいいです。いい汗沢山流してくださいね♪
Commented by EJ at 2011-07-10 17:49 x
控えめにのぞく蚊取り線香の渦巻きが素敵です。
今朝は6時から腰にそいつをぶら下げてタヌキの罠の見回りに
行っておりました。
その後いろいろあってさきほどシカの調査から戻ったのですが、
なんかこっちも梅雨明け宣言したんじゃないの?という陽気で
した。暑い暑い。

卓球でも汗をかくのがいやな私がいっぱい汗をかきすぎて熱中
症で倒れそうです(笑)。
Commented by mico_nyan at 2011-07-11 07:59
●417mariyoさん_こんにちは。
まだ若いのではなく、汗をかくとなんとなく痩せた気分になるからです ^^;
実際は体を冷やすために出ているだけなので、痩せるわけはないのに…。
日曜日に卓球をしたら、尋常でない汗が出てきて驚きました。
いったい私の体の中にはどれくらい水分があるのでしょうか。

帽子はmariyoさんに触発されて購入しました。
夏は必需品ですね。
Commented by mico_nyan at 2011-07-11 08:02
●EJさん_こんにちは。
シカアレルギーはもう治まりましたか?
ブログを拝見して、文章を読むだけでもゾワゾワとしてきました。
EJさん本人はもっとゾワゾワだったのでしょうね。大変だ~。

そちらも梅雨明けはもうすぐでしょうか。
野外のFWが多いEJさん、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
by mico_nyan | 2011-07-09 13:17 | *まいにち | Trackback | Comments(4)