ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いときは…

表面積を大きくして、熱を発散しているの。
ミーコおねえちゃんは、お気に入りのケヤキのテーブルの上にいつもいるんだけど、
私がそこに上がると怒るので、わたしは窓際のフローリングが定位置なの。
ここにいると、外の様子がよく見えるので楽しいです。

毎日暑いので、皆さんも熱中症に注意してくださいね。
e0082098_1893934.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/15094160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-07-13 20:28 x
ロッタちゃん寝ながら イナバウア~ですね。
ニャンこもこの暑さは応えるようですね!(^^)!
Commented by mico_nyan at 2011-07-17 09:10
●クロはちさん_こんにちは。
はい、暑い時は2匹とも猫背とはサヨナラしています。
ワンコよりも暑さには強いようですが、
それでも、きびしそうでかわいそう。

ハチさんは、お家の中でゆっくりしてるんでしょうね。
by mico_nyan | 2011-07-10 18:10 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)