ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

業務連絡

e0082098_20415964.gif
小鹿田焼プレゼントの発送を本日済ませました。
遅くなって申し訳ありませんでした。

近場の方から随時届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
先週はバタバタしていたもので、梱包も超簡易包装で愛想なしです(>_<)
これがミーコの性格なのね、と笑ってください。ハハハ ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/16156258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめこ at 2011-10-25 21:52 x
ミーコさん^^

届きました~~@@@
特別賞?!と思いました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

大事に使わせていただきます!!
急ぎご報告まで。。
Commented by mico_nyan at 2011-10-25 22:44
●ゆめこさん_こんにちは。
特別賞ではなく残念賞ですよ~ ^^
使っていただけるなら私も嬉しいです。
本当は送るより持って行った方が早かったですネ。
Commented by atelierfloralruby at 2011-10-26 18:37
ミーコさんこんばんわ。今ミーコさんからかわいい小鳥さんの箸置き
が届きました~。とっても嬉しくて母とお披露目会しました(*^_^*)。
ものすごく嬉しくて、るんるんしています。

大切に使いますね。心が今ぽっかぽかしています。かわいい小鳥さん
抱きしめたくなるほどです。

素敵なカウプレをミーコさんありがとうございましたm(__)m。
Commented by mico_nyan at 2011-10-26 20:59
●スナッフィーさん_こんにちは。
私が気に入ったものをスナッフィーさんも気に入ってくださり
本当に嬉しいです。
いつか機会があれば、こちらに遊びに来てくださいね。
秋の九州もいいですヨ♪
Commented by あさごはん at 2011-10-26 21:04 x
ミーコさん、残念賞?届きました!
有難うございました。
さっそく家族で美味しくいただくつもりです。
はじめましての私にまで、お手数かけてしまいました。
ブログ楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
Commented by mico_nyan at 2011-10-26 21:12
●あさごはんさん_こんにちは。
無事に届いてよかったです。お口に合えば嬉しいです ^^
ご家族と、シルシルミシルネタで盛り上がってくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
バド、頑張ってくださいね!!
Commented by EJ at 2011-10-26 22:28 x
ミーコさん、こんばんは。
届きました~。
本物は写真よりもさらに素敵でびっくり。
2羽の色合いや大きさが微妙に異なって、まるで
夫婦茶碗の箸置き版みたい。もちろん気に入りました。
末永く使わせていただきます。
ありがとうございました。×100(ぐらいの気持ち)
Commented by mico_nyan at 2011-10-26 23:20
●EJさん_こんにちは。
無事に届いてよかったです。
使ってくださるんですね。こちらこそありがとうございます。
寒くなってきましたので、キャンプの時は薄着しないように。
まん丸になってもしっかり着こんでくださいね ^^
by mico_nyan | 2011-10-24 20:41 | *まいにち | Trackback | Comments(8)