ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の気配

昨年は1輪、今年は2輪と、1年に1輪ずつ増えている八重の秋明菊。
夏の間はちょっとうっとおしく感じる色ですが、
寒くなってきた秋の庭には似合います。
e0082098_215414.jpg
寒くなってきたと言えば、この数日、ロッタとミーコたんが
お布団にもぐってくるようになりました。
夏の間は近寄りもしなかったのに現金なかたたちです。
ロッタは首元、ミーコたんは足元と、場所がきまっています。
たまに間違えて近寄ってしまうと、お布団の中で大ゲンカ。
もう少し仲良くなってくれればいいのに…。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/16213157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2011-10-27 11:11
うちもハッピーは、昼間はコタツ布団の上か、日なたを求めて・・・
夜は布団の中にしっかり入ってきて寝ます^^
ついこの間まで、冷たい廊下がお気に入りだったのに(笑)
朝晩寒くなってきましたね。風邪ひかれないようにm(__)m
Commented by mico_nyan at 2011-10-27 23:12
●417mariyoさん_こんにちは。
ワンコもお布団の中に入ってくるんですね。可愛い!
ハッピーちゃんを間違って踏んで「ギャッ!」ていうことは
ないですか?私はあります(>_<)

今のところ、風邪を引く気配なく元気で過ごしています。
mariyoさんも気をつけてくださいね。何しろお肉がないですから♪
by mico_nyan | 2011-10-26 21:08 | *まいにち | Trackback | Comments(2)