ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

肝っ玉小さすぎ

先日、近所のおじいちゃまが全国マスターズに出場し、
ベスト8に入ったという記事を書きました。

土曜日に居住区のサークルの練習に行ったところ、
チームメイトが「ミーコさん、この間の日曜日のサンデーモーニング観た?」と聞いてくるので
「ううん、観てない」と答えると
「スポーツコーナーでマスターズの取材記事が流れ、○○さんがインタビューされてたよ。
張さんに『アッパレ』をもらってたし~」と嬉しそうに教えてくれました。

うわ~、すごいなぁ。
きっと、ローエイティの中でも元気さが際立ってたんでしょうね。

一方、私は、先日の試合の役員を務めてくださっていたオネエ様から
「決勝戦を観ていて、ミーコの肝っ玉の小ささには恐れ入った!」とほめられて(?)しまいました。
肝っ玉の小さいのは自分が一番知ってます。
自信がないのと、性格だからしょうがないのよねえ…。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/16878183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2011-11-20 14:22 | Trackback