ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近お気に入りのCD

『BLUE BURTON』(1967) : Ann Burton
e0082098_216167.jpg
『Moon Beams 』 (1962): The Bill Evans Trio
e0082098_2162798.jpg


音楽好きのオジ様にお勧めの女性ボーカリストをたずねたところ、
逆に「誰が好き?」と聞かれて好きなボーカリストを答えると、
Ann Burtonを教えてくれたのです。
女性ボーカリストではないけれど、これもいいよ、とさらに1枚。

視聴してみたところ、どうして私の好みがわかるの?というくらいにストライクゾーンど真ん中。
即購入で、オジ様をちょっと尊敬しちゃいました。

こちらから『BLUE BURTON』の中の一曲『I Can't Give You Anything But Love』
聴けます。
ちなみに、このアルバム、トーチソング(かなわぬ恋の歌)が中心だそうです。
恋に胸焦がした頃を思い出して、どっぷり浸りましょう。














[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/16952575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2011-11-24 23:59
メッチャジャージーなナンバー
これおじさんごのみです
Commented by mico_nyan at 2011-11-26 08:18 x
●スポック艦長さん_こんにちは。
>これおじさんごのみです
きゃ~、やっぱり!勧めてくださったのは、艦長さんよりも少し年下の
オジ様でしたけれど、通じるものがあるんですね。
…ということは、私もオバちゃんではなくてオジちゃんへの道を
驀進中かしら?--

偶然に2つとも私が生まれた1960年代の音源なのです。
今度は1枚と言わず、たくさん勧めてもらおうと思っています。

ちなみに、艦長さんが恋に胸焦がしたのは何年前ですか?(*^m^*)
by mico_nyan | 2011-11-24 21:42 | *まいにち | Trackback | Comments(2)