ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も白のヒヤシンス

暗くて寒いシューズロッカーの中で2週間。
おととい、暖かいリビングに連れてきました。
春と間違えて、どんどん芽が伸びてくるかな?
色々迷っても、結局、水栽培は白のヒヤシンスになってしまいます。
e0082098_2223035.jpg

最近、週末に家にいることがほとんどないため、庭が荒れ果てています(>_<)
もはや、ガーデニングが趣味とは言えなくなってしまいました。
今週末は絶対庭をきれいにするぞっ!
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17015007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-12-06 08:04 x
寒くなる前に CD聞きながら↓庭仕事頑張ってね!
私は窓ふきがんばるわ(;一_一)
Commented by mico_nyan at 2011-12-06 22:23
●クロはちさん_こんにちは。
↓のCDたちを聞きながら庭仕事したら、寒~くなりそうです^^;
明るいクリスマスソングでも聞きながらがいいかも ^^
年末になると、家が小さくてよかった…とほっとしてます。
豪邸だったらとても掃除の手が回りません。
豪邸のクロハチ家は、もう始めないとですね。
by mico_nyan | 2011-12-05 22:05 | *まいにち | Trackback | Comments(2)