ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちまっとした大人買い

ちょっと大人っぽい柄のマスキングテープを見つけたので
5つまとめて買うという、私にとっては大人買いをしてみました。

e0082098_21491916.jpg
安全ピンとマチ針のマスキングテープは
ポストカードをこんなふうに壁にくっつけるとおもしろいでしょう?
e0082098_21495584.jpg
ビンのマスキングテープは小さいドライフラワーと合わせて封筒に貼ってみようと思います。
ちなみにマチ針の下のマスキングテープは世界の言葉で「ありがとう」が書かれています。


年末も近いのに何してんだか。でも、楽しいわ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17108835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2011-12-28 07:54 x
マスキングテープ 素敵なのがありましたね!
私も何種類か持っていますが 
これ ミーコさんらしいセレクトだわ(^^ゞ
余宮隆のポストカードもおしゃれ~

今年も後4日 風邪に気をつけて 年末のお仕事チャチャっと片づけてください。
来年も どうぞよろしくお願いします。
Commented by まゆりーざ at 2011-12-28 20:40 x
私も大好きです~この柄!
幅広いタイプが欲しいんですが中々ないんですよねぇー。

Commented by mico_nyan at 2011-12-29 12:34
●クロはちさん_こんにちは。
幅の細いのは何種類か持っていたのですが、遊べそうなタイプを見つけたので、
まとめ買いしちゃいました。
熊本県天草にお住まいの余宮さん、彼の作品のファンなのです♪
さすがにクロはちさんはよくご存知ですね。

今年も暮らしのお手本をたくさんいただき、ありがとうございました。
丁寧に暮らす姉と、粗雑な妹 ^^、
えらい違いですが、来年も面倒をみてやってくださいね。
今年はお孫ちゃんという大きなプレゼントをもらって、
ますます若返ってパワーアップしたクロはちさんの姿が見られると
楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by mico_nyan at 2011-12-29 12:36
●まゆりーざさん_こんにちは。
なんか、ほわほわ~んとした柄ばっかりですが、
何かいいでしょう? ^^
これ、ネットで見つけたんです。おまけに定価より少し安かったので
5つ買ったら送料のもとは取れました。
もし購入されるのでしたが、サイトをお教えしますよ~。
by mico_nyan | 2011-12-23 21:56 | *まいにち | Trackback | Comments(4)