ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三が日初めての外出

年末の肉離れに続いて、風邪までひいてしまい、
31日から2日まではどこにも外出なし (>_<)
オットの実家へのご挨拶も今年は失礼させていただき、
家で毛布をかぶってミカンだけ食べるという、寂しい状態。

3日の今日は、頭痛も熱もなくなり、声も普通に戻りましたので、
近所のアウトレットモールへちょっとだけお買物。
別にそこでなくても買えるでしょうとつっこまれそうな品々を買い求め、
久しぶりの外出を満喫してきました。

庭に出るのも数日ぶり。
ひからびかけたミカンをメジロに食べさせようと、
木の枝にひっかけましたが、まだ姿はありません。
e0082098_1614537.jpg
クレマチスの日枝はそろそろ終わりのようで、
あちこちに丸いほわほわができています。
e0082098_162661.jpg
これ、可愛いですね♪
e0082098_1622286.jpg
年末年始のごあいさつをたくさんいただき、ありがとうございました。
これから、皆様のところにゆっくりお邪魔させていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17161909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2012-01-03 16:11 | *まいにち | Trackback