ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいおみやげ

夜から風が吹き、雨も降り始め、現在こちらでは暴風波浪注意報が出ています。
せっかく満開の桜も、この雨と風で散ってしまうでしょう。
今年は桜をあまり楽しむ期間がなかったのが残念です。

今日はオットからうれしいおみやげをもらいました。

まずはクリスマスローズ「リヴィダス」。
e0082098_23394940.jpg
以前からほしかったのですが、オットはそんなことを知らず、
自分が気に入って買って来てくれたようです。
たまたま立ち寄ったHCで処分価格で売られていたとか。
小豆色のガクがシックで、いいですよね~♪

そして、ゆるキャラ一番人気。
「くまもん」のマスコット人形とメモパッド。
e0082098_23401639.jpg
e0082098_23404170.jpg

メモパッド、使うのがもったいないな~。

ちゃんとツボなおみやげを選んでくれる、
私のことをよくわかってくれているオットに感謝!
またお願いしますね~!!
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17670405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2012-04-07 20:02 x
ま~~~~ごちそうさま(^-^)
仲良し夫婦だな~
羨ましいわ(^v^)
Commented by EJ at 2012-04-08 18:36 x
くまもん、いいですね~、かわいいですね~。
教え子が熊本に就職したので、こっちに帰ってくるときの
お土産におねだりしちゃおうかな。
Commented by mico_nyan at 2012-04-09 07:20
●クロはちさん_こんにちは。
>羨ましい  って、クロはちさんのお宅もラブラブじゃないですか ^^

おかわりはたくさんありますので、いつでもどうぞ~(笑)

Commented by mico_nyan at 2012-04-09 07:22
●EJさん_こんにちは。
くまもん、EJさんの心をつかんだようですね ^^
さすが、ゆるキャラ全国一の人気をほこるくまもんです。
教え子さん、きっとお土産に買って来てくださいますよ。

マスコットの方、パッケージを見ると大阪で作られていました。
う~ん、残念(>_<)
by mico_nyan | 2012-04-02 23:03 | *まいにち | Trackback | Comments(4)